こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

  

 


本日、小学校の授業参観のため

仕事は早退しますニコニコ

 

 

新学期早々に

授業参観をやっても

クラスは馴染んでないし

担任の先生はまだ全員の顔と名前が

一致してないし

(うちのクラスは今年異動してきた先生)


あまり活発な様子は

見られない気がしますが

 

新しい先生の顔も見たいし

どんなタイプなのかも知りたいし

それを楽しみに行ってこようと思いますチュー


 

 

1年生の時からずっと

授業参観や個人面談には

100均のスリッパで行っていたのですが

 

湿度が高い日の廊下は

湿っていて滑ったりするし

(古い校舎で窓も割と開けっぱなし)

 

かかとまである

スリッポンの形のスリッパにしようかなと

やっと思い立って

楽天でポチりました。

 

これで

パカパカと脱げたりしないはずチュー



 

そして早速、

来週早々に個人面談になりまして


(週の半ばに

来週あたまに面談だよハートって

お手紙もらっても、仕事の調整が…ネガティブ

なーんて1年生の頃は

文句も言ってましたが

3年目にもなると

こんなもんか…真顔となってます)


また学校に行ってきます。

 

 


スリッパ大活躍の予定です。

 

 

今日は春らしい

いいお天気なので

お昼に早退したら

そのままどこかに出かけたくなりますが



(海でのんびりビールとか最高ラブ)

(あくまでイメージ。

今はアルコールにめっきり弱くなって

ほとんど飲めない笑い泣き)



そこを我慢して

おにぎり片手に帰りながら

(多分駅のホームで食べる…)

小学校に向かおうと思います。