こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

晩ご飯の後に

お皿洗いたくないなーと

ダラダラと

ネットサーフィンしていました笑い泣き

 

 


temuのサイトで

おもしろグッズを

チラチラ見ていると、

年中の次女が覗き込んできて

 

「それ欲しい!ラブ

 

と、なりました。


 

4歳女子の

心を掴んだのはコチラ↓

 

 

ドーナツ型の

ポシェットです。

 

 

色によって値段は違うのですが

(人気度別価格?)

500円くらいの商品です。

 

 

4歳の子が持ったら

可愛いだろうなー💕と思うので

サクッと買ってあげてもよかったのですが

 

これをご褒美に

何か頑張ってもらってもいいなぁと

思ったので

 


1週間、

お母さんが

ご飯だよーと言ったらすぐ来て

お風呂入るよーと言ったらすぐ来て

保育園にお迎えに来たらすぐ来て

寝るよーと言ったらすぐお布団に入ったら

買ってあげようかなー

と言いました。


(全体的に

次女はすぐ来ないタイプ。

特に保育園のお迎えの時の

来なさっぷりがひどい)

 

 

ドーナツ欲しいからやる!プンプン

とのことで

先週の1週間頑張っていました。

 

  

 


で、約束なので

ドーナツポシェットはポチってあげました。

 

 

中国からなので

まだ着かないのですが


毎日

「今日ドーナツ届いた?」と聞いてきて

可愛いですデレデレ

 

 

 

小3の長女は

魚以外興味がないので

同じものを欲しがったりはしなかったのですが

 

シャチ柄のポーチをご褒美にして

英検の問題集を頑張ってもらいました。


 

今週中には届くと思うのですが

中国製ということで

どのくらい写真と違うのか

ドキドキです…笑い泣き