こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

長女は英検3級取得に向けて

ちょっとずつ勉強していますが

(本当にちょっとずつ…笑い泣き)


英語学童から

準会場の試験日程が案内されました。

 

 

 

日程は6/1(土)

  


本試験が6/2(日)なので

1日違いです。


あと2ヶ月か…凝視

  

 

 

 

…ということで

母は


6/2予定の全統小

受けられるなぁ…なんて

考えております。

 

 

試験が連続すると

長女が大変かなぁ。


なんか

"お疲れ様"のご褒美を

考えておいた方がいいかな?爆笑