こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。


 

 

 

週の半ばに祝日があると

体がラクですわ〜ラブ

  


と、いうことで

昨日の春分の日は

大阪から大学時代の友達が遊びにきて

4人でランチの予定でした。

 

 

 

が、

 

 

大阪の子が

体調不良で胃カメラガーンになってしまい

延期となりました…。


私たちは四十路も後半なので

色々とあります…。

(私も相変わらず咳の薬を服用中💊)

 

  

 


 

そんな祝日の午前中は

長女のピアノの発表会のリハーサルが

ありました。

 

10個作った"車掌帽子"は

それぞれの子に貰われていきましたおねがい


 

最終的に

1個500円をいただきました。

  


メルカリには出せないかなぁ…という

ギリギリなクオリティでしたが

材料費が合計で1200円くらい、

総製作時間は15時間を超えるので

 

時給にすると

200円から250円の

超ブラック労働です笑い泣き

 

コスプレ好きの血が騒がなければ

やらなかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

  


まあ

自分の帽子作りスキルが上がったので

良かったとします。

 

 

 

リハーサルは

ちょっと…

本番まであと半月だけど大丈夫?

という感じでしたが 


10人揃うとこうなるのかーと

感動しました。

 

 

プログラムももらったし

本番が楽しみですラブ