こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

4歳次女が保育園で

「◯◯ちゃんもプリキュア好きだし

◯◯ちゃんもプリキュア好きなんだー」と

プリキュアを話題にし始めました。

 

  

 


長女も4歳くらいの頃

保育園の影響でプリキュアを知って

話題にし始めました。

 

一応テレビは見せましたが

当時子鉄だった彼女には

特に響かず

1回見ただけで終わりました。

 

  

 


 

ということで

次女にも、日曜日にテレビを見せてみました。

 



「すごい面白い!また観たい!」

というような感想はなかったものの

30分、真剣に観ていました。

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

昨日の保育園のお迎えの時に

見てみたら

 

ジスター(ブロック)でステッキのようなものを

作って

3人で戦って(?)いました笑い泣き

 

 

しっかりハマっとる真顔

 

  


 

長女と次女は

かなり顔は似ているのですが

性格が全く違うので


次女はこのまま

プリキュア街道をひた走るかも

しれません。

 

おもちゃとか

欲しがられるのかなぁ…真顔