こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

週末に

次女の希望する絵を描きました。


 



久しぶりに

水彩絵の具を出して

アナログで画用紙に描きました。

 

なかなか面倒だった…チーン

 

 

 

次女がちょいちょい見に来るので

テーブルを揺らされたり

右肘にぶつかってきたり(!)で

 

やはり

こういうものは夜中にやるべきか…と

なりました笑い泣き

 

 

  

 


次の週末に行くイベントに使う箱の

外側の絵にする部分のイラストで

 

長女は

去年の夏に自力で作って

(手伝いはしましたが)

もう持っているのでいいのですが


次女は今回初参加となるので

新規に作成となりました。

 

  

 


第二子という立ち位置からか

それとも持って生まれた性格か

「ママやってーラブラブ」となることが多く

 

細かい指定はするものの

(果物を描いてとかアイスを描いてとか

亀を描いてとか…)

実作業は親に丸投げです真顔

 

 

絵を描くのは私

箱本体にペンキを塗って

絵を切ってラミネートして

箱に貼るのは夫でした…真顔

 

 

最近は

長女の粘土製作に付き合ったり

絵を描いたり

帽子を作ったり

クリエイティブ活動が忙しいです笑い泣き笑い泣き