こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

長女の8歳の誕生日まで

あと1週間。

 

 

どんなケーキがいい?と

聞いているのですが

特に何も出てきません…真顔


 


 

個人的に

スポンジケーキよりも

レアチーズケーキが好きなので

「去年と同じ海ケーキでいい?」と

聞いているのですが

コレ


「同じかぁ…」という返答真顔

 

 

長女の誕生日前のこの時期は

バレンタインシーズンということもあり

お菓子の材料を探すのは

それほど大変ではないのですが


準備するのに

週末しか時間がない母としては

明日明後日中に

材料は買っておきたいところです。

 

 

 

とりあえずクリームチーズと

ビスケットは買っておこうかな…。

 

 

100円均一に

アイシングクッキーの材料が

売っていて

気軽に手を出せそうなので


こんなのもやってみたいとは

思うのですが



画像はお借りしました。

 



時間がかかり過ぎるし


長女は可愛い魚より

リアルな魚が好みなので

迷うところです。

 

 

さて、週末いっぱい考えて

決定するのかどうなのか…