こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

  

 

 

1年で一番寒いシーズンに

突入しました。

 

 

先週はファスティングをしていたこともあって

体感温度が寒すぎて

通勤も仕事中も自宅も

寒い寒いと言っていましたが

 

食事を摂り始めた今週も

変わらず寒いですチーン



 

 


昔から寒がりなので


真冬になると

仕事のズボンの下に

レギンスを履いて通勤するのが

習慣なのですが

 

今の愛用は

妊婦時代のマタニティレギンスですちゅー

 

ハイウェストなんて目じゃないほど

お腹の上の方まで隠れて

しゃがんでももちろん背中は出ないし

かーなーり、お腹をガードしてくれますちゅー

 

仕事中は

黒いズボンなので

上からはみ出ていても気づかれにくいし(爆)

もう手放せないですちゅーちゅーちゅー

  

 


これ、ダメになったら

妊婦でないけれどもう1本買うなぁ…。

 

 

 

妊婦時代の服を

全く断捨離しないまま

産後4年が経過していますが

(もちろんベビー服もそのまま…)


思わぬところで役に立ちました笑い泣き