こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 



やっと本日より

年少次女が登園しました。


昨日は私が仕事を休んで

小児科に連れていき

無事、登園許可証を書いてもらいました。

 

  

幸い、

他の家族にはうつらず

(お医者さんいわく

10月にもかかっているので

免疫があるんじゃないかとのこと)

済みました。




仕事を休んでいるので

家事がはかどっちゃうかなーとか

思っていたのですが

 

意外と小児科と薬局が

混んでいたり

うっかり次女と一緒にお昼寝しちゃったりで


やりたかったトイレ掃除やら

メダカ水槽掃除やら

子ども達の服の整理やらが

全く進みませんでした真顔


 

寒いから

水が冷たいし

水仕事は気が乗りませんでした…ネガティブ

 

 

 

さらに今

私がファスティング中で

やる気が減退していて

(ファスティングについては

また別日に書きます)


下の子の相手以外は

とにかくダラダラしてしまいました。

 

 

 

ファスティングは

今日で4日目なのですが

とりあえず気づいたのは

私は食欲からは逃れられない真顔

ということです。

 

  

 


そろそろ辛くなってきたので

早くご飯食べたいなー、

お味噌汁飲みたいなー、と

考えております笑い泣き