こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 




本日にて仕事納めです。

 


とは言っても

販売業のため

大晦日も元旦も仕事はあります。

 



私は

産後、時短社員として契約していて

土日と保育園がお休みの日は

お休みをいただくという契約内容のため

29日から1/3まではお休みします。

(その分お給料は安いのですが真顔)

 

 

明日はちょっと家のことなどして

明後日は白髪染めに行って笑い泣き

大晦日から義実家に帰省します。

 

 

義実家は富山なので

子ども達は雪を楽しみにしています。


個人的には寒いのが苦手なので

泊まりで富山はなかなか大変ですが…。

 

 

 

今年はもうブログを書かないかもしれないので

1年を軽く振り返ってみると…

 

 


インフルエンザから肺炎に

またなってしまったけれど

まあまあ健康に過ごせたし


子ども達を連れて行きたい場所には

連れていたけたし


お祝い事や季節の行事は

まあまあできたし

概ね良い1年だったなーと思います。

(ざっくり)


年初の目標は

「今年は定期的な運動!」だったのだけれど

それは達成できず。

 

2024年も継続課題にしようかと思います。

 

 

株や投信は

定期積み立てしているもの以外は

特に売買せず、


(指値買い付け入れても買えなかったものはある)

(あ、でもLINE証券がもう活動しないようなので

そこに入っていた3000円分くらいの日本株は

売りました)


損切りしちゃおうかなーと迷っている

米国株はあるもののネガティブ

放ったらかしです。

 

来年からの新NISAは

積み立てを継続していく予定ですが

金額を上げようか検討中です。

(給与天引き以外にわずかにある家賃収入を

そこに入れちゃおうかなと)

 

 

ブログは

引き続き、子ども達の成長や

起こった出来事をメインに

書いていきたいなーと思っております。

 

読んでくださる方に

少しでも参考になれば幸いです。

 

 

それでは

良いお年を〜ニコニコ