こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

クリスマスイブに

ヤマハの発表会がありました。

 

テキストコンサートという

こじんまりした発表会で

先日、ブログに書きましたが

 

ドレスじゃなくて

おめかしワンピースでいいし

 

自宅から徒歩圏内の会場だし


4部に分かれていて

1部が1時間以内に終わる感じで

さくっと行ってさくっと帰ってきました。

 

 

 

でも、

 

 

 

ワンピースにするって言ってたのに




 

ドレス買っちゃいましたちゅー

(母の自己満足)


 

ワンピースはあるけど

靴がないなーと見ていた

temuのサイトで


ドレスが3000円弱、

靴が1000円ちょっとで

合わせて4000円くらいかーデレデレ

ぽちってしまいました。

 

 

髪も

YouTubeで検索して

自力でやってみました。

 


こんな感じで

真ん中を2回ひねって横を編み込みして

1つの三つ編みにまとめて

(ゴム見えていますが…)

 

くるんとお団子して

花をつけて完成。



なかなかうまくいったかなーと

思います。

(自画自賛)

 

 

肝心のピアノは…

 

 

 

2箇所ミスしてました笑い泣き

 

 

 

見た目では気づきませんでしたが

かなり緊張したようです。

 

ま、これも経験かな爆笑

 

 

 

次は2月のグレード(試験)と

4月のグループ発表会と

意外と忙しいヤマハスケジュールでごさいます。