こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。


 

 

長女が夜に

微熱を出しております。

  


昼間は平熱なので

「今日は図工で

楽しみにしていたストロー工作があるから行く」とか

「国語がお話し作りだから行く」

とか

登校はしているのですが

 

学童から帰宅すると

疲れたー、眠いーとなります。

 


原因不明なので

このまま様子を見ていいのか

悩むところです。

 

明日は土曜参観だし

きっと行くって言うような気がするし

 

学校が楽しみなのは

いいことなんですが

健康だけは注意して

観察しておかなきゃなぁと

思うところです。

 

 

 

さて

 

 

しばらくの間(1年くらい?)悩んでいた

"リュックの色をどうするか問題"

ですが

  


 

そろそろ本格的に

ファスナーがダメになってきて

 

いつ開くか分からない(爆)ので

前に背負うことが多くなって

(前なら開いた時気づきやすいから)

 

子ども達に何色がいいとか聞いてないで

もう同じ色で買い換えよう!

 

  

 


 

…と

 

 

 

メルカリでポチりましたニヤニヤ

 

 

 

 

 


 

 

 


 

左が旧リュック

(中身入ったままだし

もうくたくたネガティブ)

 

  

 

既に

新品では売っていないデザインなので

同じものをメルカリで探して

ポチってしまいました。

  


 

子どもがまだ小さいので

母を探すことが多く


この派手色のリュックは目印になるため

そろそろ四十路も後半の私にはどうかなと

思いつつ

続投となりました笑い泣き

 


これでしばらく

我が子達が私を探す色は

変更なしになります

 

 

旧リュックは8年ぐらい使ったので


次に買い換える頃は

「お母さんとか別に探さないし

何色でもいいよー」と

言われるのかしら…凝視