こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 


あーづーいー!!ゲロー

 

 

 

私の出勤時間は6時台にも関わらず

ひなたにいると火傷しそうなくらいの

直射日光です…

 

 

これがあと1ヶ月半は続くのかと思うと

げんなりしますチーンチーンチーン

 

(でも冬より夏の方が好き)


 

 

 

小2長女の夏休みも

ひたひたと迫ってきていて

魚好きのためのお出かけイベントもいくつか

決定し始めました。

 

  

 


まずはうみ博


 

学校からチラシをもらってきて知ったのですが

横浜市役所周辺で

うみ博というイベントがあるらしく

行く予定です。

 

本物の魚の展示はないかなーと

思いますが

キッチンカーやら塗り絵やらクイズやらに

参加できそうな感じです。

 

  


 

それから上野の海展


こちらは

そんなに魚好きにヒットする感じでは

なさそうなのですが

職場で招待券をいただいたので

行こうかなと思っています笑い泣き

  

 


 

それから長女の本命の

大洗水族館


 

私の伯母の家が茨城県にあるので

お泊まりさせてもらいつつ

大洗水族館に行ってこようと相談中です。

 

 

 

基本的に

毎日学童に行くので

お楽しみは週末のみなのですが


自由研究やら読書感想文やらに付き合いつつ

お出かけもたくさんできるといいなーと

考えてます。

 

 

去年はコロナにかかって(夫と私のみ)

7月は何もできなかったので

今年は健康に留意していく所存です笑い泣き