こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 



 

 



本日は

長女の7歳の誕生日!爆笑

  




…ですが


早出勤で6:30に家を出たため

まだ長女は寝ていました。

 

夕方のお迎えの時にでも

おめでとうを伝えることにします。

 

  

 

私も

母歴7年!ニコニコ

 

私の母は過保護なタイプで

小言が多い感じだったので

それを反面教師にしようと

思っていたのですが

 

着実に似たタイプになってきております…ネガティブ

 

軌道修正せねば…真顔

 

 

 

 

 

職場では

今、1人が転んで手首を骨折

1人が転んで眼底骨折と

なかなか大変な状況で

 

そこに更に人事異動の影響で

他店応援に人を出さねばならず

 

どうにも人手が足りない感じです。

 

 

2月は

春の新入学、進級のための商品を

陳列し始める時期で

 

教科書ガイドや

辞書や

4月始まり手帳や

新入学用文具を並べ始めます。

 

 

去年の私も

1月末の小学校の説明会を受けて

袋ものや防災頭巾や

筆箱や鉛筆やその他もろもろを

探し始めた時期でした。

 

人手が足りない中

仕事も忙しくしておりますネガティブ

 

 

 

 

 


 

長女の誕生日プレゼントは

"お出かけ"と決まっているのですが

 

千葉の鴨川シーワールドも行きたいしなー

茨城の大洗水族館も行きたいしなー

大阪の海遊館もいいなーと

なかなか遠いところを候補に挙げられていて

まだ決めかねています。

 

まあ、行きたいところが

はっきりしているのは

とても助かるんですが。

  

 


親と一緒にお出かけしてくれるのも

あと5〜6年でしょうから

1回1回を大事に

楽しく過ごそうと思いますおねがい