こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 



週末に

久しぶりにダンスレッスンに出てきました。

 

 

11月にもあった

TAMAYO先生の上京合わせのレッスンで


『7年ぶりのburlesque』こんにちは今日もご訪問ありがとうございます。     日曜日に久しぶりにダンスレッスンに行ってきました    出産以前はベリーダンスと並行してバーレスクも習っ…リンクameblo.jp

 

今回は参加人数も少なく


子連れOKのレッスンながら

誰も子連れではなく

(私も、長女は行きたそうでしたが

次女が「お姉と公園行きたい!」となって

そちらに付き合ってあげてました)

 

ダンスのことだけに集中できる

2時間でした。



 

基本的に

昔の横浜クラスのクラスメイトの参加が

多いのですが 

 

この日は

東京のクラスの子が1人来ていて

 

はるばる来てくれてありがとう、と

(住んでいるのは足立区らしく

横浜まで来るのに2時間とかかかったらしい)


レッスン後に

ちょこっとどこかに行こう!と

なりました。

 

   

 

我が家も

まあ、夕飯は準備済みだし

18時前には解散予定で

子連れでもなかったし

 

たまにはお茶でもいいかなーと

ついて行ったところ

 

お茶ではなく

ハイボール&つまみ1時間勝負と

なりました笑い泣き


↑ちなみにこのセットで520円。安い!

  

 


TAMAYO先生主導なら

こうなるか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ベリーダンスのクラスの所属も

長かった私ですが 

 

ベリーのみんなは

こういう条件の時は

(夕方5時前、持ち時間は1時間しかない)

 

コーヒーショップか

喫茶店だったなぁ…。

 

  


ダンスによって

先生のカラーが違うのは当然ですが

 

ベタベタしていなくて

お酒が好きで

忘れ物や落とし物が多い

おっちょこちょいなところもある

この先生が好きだったなぁと

 

また

ダンスの青春の日々(笑)を

思い出しました。

 

 

 

そんなわけで

久しぶりのアルコールで

見事に赤くなって帰宅しましたとさ。

(マスクで隠してたけど)