こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

マンションの理事になってしまいましたゲロー

 

 



 

  

 

 


このマンションに住んで7年、


自治会と理事会と2つ存在することも

よく知らずに


何となく役員からは

のらりくらりと逃げていましたが

 

よりによって

理事になってしまいました。

(↑まあ、やるのは夫だけど)

 

  

 


 

そもそもは


長女の

同じ小学校の同じクラスの

同じ学童の女の子のお母さんから

「夫が理事会に入りませんかと言ってます」と

LINEが来たのが始まりです…ネガティブ

 

 


まあ、これから6年間付き合うお友達だし

何ならご自宅にお邪魔したこともあるし

 

「いや、そういうのはいいんで…」と

冷たく返すこともできず

 

理系男子の

コミュ力低めの夫が

断れるわけもなく(笑)

 

お会いして説明されて

引き受けることとなりました。

 

(狙い撃ちされたら

逃げられません…真顔)




  


任期は2年らしいですが

まあ、大規模修繕も2年前に終わったばかりだし

そこまで大きな決め事はないかなぁ(多分)

 

 

月に1回

土曜日の会議らしいですが

多分らだらだらと長いやつな気がします。

 

土曜日だと

子どものイベントも

パラパラとあるんだけどなー。

  


どうなることやら…真顔