こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 



 

 

この前の休日に

クッキーを作りました。

 

 



 

我が家にあるクッキー型は

星、ハート、小鳥、うさぎ、くま、なので

(すべて100均)

長女の喜ぶ魚の型がありません。

 

 

 

というわけで

厚紙で作ってみました。

 


その日しか使えないし

持ち方によっては

たわむので

魚の形が変わりますが

(一応セロテープで形を維持してますが)

これはこれでまあまあ使えました。

 

 

そして

本来、ウサギの形の抜き型も

タコにされたり

 

それなりに

海の生き物が作れて

楽しめました。

 

 

3歳の次女には

デコレーションをお願いして

 

星型に目、目、鼻、口などをつけたり

楽しんでました。

 

  


1〜2時間は

遊べるし

 

残ったクッキーは

翌日の朝に起こすネタ(なかなか起きないので)に

使えるので

またそのうちやろうと思います爆笑