あけまして

おめでとうございますニコニコ

 

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

年末年始の義実家帰省を

キャンセルした我が家は

 


ちょこっと多めに掃除したり

ちょこっと多めに洗濯したり


だらだらしたり

だらだらしたり

だらだらしたり


大晦日に水族館に行ったり


(↑マクセルアクアパーク品川です)

  


元旦には

私の実家でビールを飲みまくったり

子ども達は従姉妹と遊んだり

 

夜の寝かしつけは

夫に任せて

夜更かししまくったり

(これは私だけ。

ここ3日くらい3時過ぎ就寝笑い泣き)



そんな感じで

だらだら過ごしております。

 

  

 


義実家への帰省も

別に嫌いではないけれど

(寒いのはかなり苦手ですが)


特に予定のない連休って

なんて贅沢なんでしょうラブラブ

 


 

 

 

あとは

夫が年末に買ってきたビエネッタを



子ども達に内緒で

温かいお茶と一緒に

のんびりと食べられる時間が取れれば

いうこと無しです笑い泣き

 

  


さて

仕事初めまであと2日。

 

そんなチャンスは

やってくるのでしょうか笑い泣き