こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

1年前の10月28日、

当時2歳になりたての次女が

マンションの敷地内で転んで


車止めに顔面強打して

前歯を亜脱臼しました。

 

その時のブログ

 

 

 

 

そして1年後の

今年の10月28日(金)


小学校から電話があり

  

 


長女が机に前歯をぶつけて出血しているから歯医者に連れて行って欲しい、と言われましたゲローゲローゲロー

 

 



  

 


なぜか

夫の携帯に電話があったようで

(私の方には着信履歴はなかった。

緊急連絡先の1番は私にしていたと

思うのだけれど…)

夫が昼に早退してくれました。

  


私はその日の昼休憩が14時だったので

そこまでスマホを見られず

気づいたらもう

夫が学校まで行ってくれていました。


   

 

  

 

その後

歯医者の診断結果は


歯はなんともない。

通院の必要もなし。


 

でした。

 

 

 


歯はグラグラしてないし

給食も少しは食べたらしいし

その後学童にも行っておやつを食べたらしいし

 

とりあえず大事には至りませんでした。 

 


長女はもう前歯は永久歯に生え替わっているので

折れてなくて本当に良かった…チーン

 

 

 

 

そんなわけで

来年の10月28日は

私か夫が歯をぶつけるかもしれないので(爆)

要注意日と覚えておくことにします笑い泣き