こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

明日の卒園式に向けて

プラ板&レジンで

ヘアゴムをもう1種作っております。

 


 

当日どれをつけるかは

長女のセレクトにお任せですニコニコ

  

 


本人は

サメやシャチのような

強い魚(?)が好きで 

 

まずは

そういうヘアゴムを作ったのですが

 


 

 

何といっても

さかなクンの大ファンなので 

 

一応、ハコフグは

おさえておかないとなぁと

作りました。

 

 

  

 

 


さかなクンといえば


今日から

江ノ島水族館で

コラボ展示が始まるそうです。

 

 

明日の19日の11時からは

トークショーもあるらしくて

長女を連れて行きたかったのですが

 

 

  



明日の午前は

がっつり

卒園式。

 

 

本人に

さかなクンのトークショーのことを

話したら

 

 

本気で

卒園式と江ノ島水族館と

どちらに行くか迷っていましたが

 

 

いやいやそこは卒園式でしょ、と

説得しました。

 

  

 


 

さかなクンコスプレで

さかなクンに会いに行くというのが

彼女の野望なので

 


↑この帽子も私が作りました…

  

 


この先の

さかなクン出演イベントも

チェックしておかねば…と

思う母でございます。