こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 


朝、ばたばたと仕事にいって


ロッカーに私物をしまって

トイレに行って

さあ、仕事!と思ったら

 

 

 

パンツ(下着の方)を

後前に履いていました…びっくり

 

 

 

これはびっくり。

 

 

 

何となくお尻が食い込む気はしてたけど

そんなに違和感なく…

 

 

 

  

 


 

愛用しているのが

締め付けないパンツ

ということもあるかと思いますが

 

これ↓

 

 

我ながらびっくりでした。


 

  

 


ちなみに

寝る時はノーパン健康法(爆)なので

 

この後前パンツは

朝からでした。

 

(どうでもいい情報笑い泣き)

 


  

 

  

 

 


それで思い出したのですが

最近、長女にも

締め付けないパンツを買いました。

 

 

 

 

結構前から

鼠蹊部にゴムが当たってかゆいと

言っていたので

 

 

女の子用の

ボクサーパンツを購入してみました。

 

 

今のところ

かゆくなくていいみたいです。

 

  

  


 

   

 

 

私の小学生時代は

真っ白のパンツに

アニメのキャラクターが描いてあるのが

主流でしたが

(昭和…)

 

 


今どきの子ども用下着は

可愛い柄が普通で

 

洗濯畳み係の夫が

私のパンツか娘のパンツか

サイズをよく確認しないと間違えるようです笑い泣き