1週間で楽しく勉強する子に育つ”親勉”実践中!
親勉インストラクターの林まゆこです。

このたび
親勉チビーズインストラクターになりました。


親勉チビーズとは
4歳以下のお子さんに向けたコンテンツです。

従来のモンテッソーリ教育でいわれている
「微細運動」と「感覚教育」に
英・国・算・理・社の5教科の要素を加えることにより
乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことを可能にしたカリキュラムです。



講座を受けてから
我が子に実践する毎日ですが

これが
面白いほど食いつきます。


次はどうやって楽しませようかと
日々、創作意欲がかき立てられております。

もちろん
平日は仕事をしながらなので
たくさんの時間はとれませんが

ちょっとしたおもちゃや
別のものの流用で
娘の「やる!ラブ」が引き出せて
シメシメ…とにやにやする毎日です。

9月中に親勉チビーズの体験会を開催予定です。
決まり次第ブログで発表いたしますニコニコ
 
 
 
親勉チビーズ代表のいしいおうこ先生は
明るくさっぱりした性格で
その人柄がたくさんの人を惹きつけるんだろうな…という方です♡


いしいおうこ先生のメルマガはこちらから
https://www.agentmail.jp/form/h/11143/2/?884mayuko