遊ぶように勉強する子を育てる
"親勉"実践中!
親勉インストラクターの
林まゆこです。



昨日は平日ながら
休みがとれたので
上野で勉強してきました~(*^^*)

 
ライフコンサルタント阿部 文晴さんから、
「どんな業界でも記録的な成果を出し続ける3つの秘訣」について
学びました。



インストラクターになってから、
諸先輩方の体験談として
色々な成果を伺う機会はたくさんありましたが

客観化したした目線で
このようなお話しを聞くのは
初めてでした。

まだまだ
自分の中に消化しきれていない部分は
たくさんあるのですが

とても、有意義な学びでした(*^^*) 
 

そしてそして、    
親勉グランドマスターインストラクター
作田 美紀子先生の
今までの軌跡のお話しも聞けました!(≧▽≦)
 
さらにさらに、      
終わった後には
起業時期が近い皆さんとランチに行き
ビジネスの話で盛り上がりました!(≧▽≦)

来月も違うテーマで開催されるとのこと。
もう、シフトできちゃってるけど
休めるかしら...?(>_<)