子どもが遊ぶように勉強する勉強法"親勉"
親勉インストラクターの林まゆこです。



最近、こんな言葉教えたかなー?
という言葉を発するようになって
ますます可愛さが増しているデレデレ
2歳2ヶ月娘です(←親バカ)が、

先日、ばぁばに
「ばぁばはお料理上手だね~」を
連発したようで、

たけのこご飯と
手作り餃子が届きました(笑)ニヤニヤ

餃子は、本人が一気に6個食べてましたが
たけのこご飯は大人が美味しく頂きました。


これは、
何かじぃじを褒める言葉も教えないと...ニヤニヤ


ご飯の最中には
「北海道はこのかたち♥」と言って
手でひし形を作っていました。


特に教えた記憶はないんですが
地図パズルが常に出してあるので
思い付いたんでしょうね(*^^*)
 
順調に親勉キッズに成長しています。
 



2歳からでも
楽しく自分から勉強する子どもになる勉強法
"親勉"の体験会を
以下の日程で開催します。

5月11日(金)  10:00  横浜
5月20日(日)  10:00  横浜
5月27日(日)  10:00  横浜

興味を持たれた方は
こちらからお申し込みください(*^^*)
https://ameblo.jp/mayuko8oyaben/entry-12359144577.html