本日は、
保育園の学習発表会でした赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん


ちょうど娘の2歳の誕生日の翌日で
父+母+祖父+祖母+祖母の5人で
見に行ってきました!


1歳児クラスだし
そんなに凄いことはやらないだろうし
お歌とか、お名前呼ばれて返事とかかなーと思っていたら...



園児入場→大人数にびっくりして(?)泣く→
そのまま最後までぐずぐずで
先生に抱っこしたり下ろされたりの繰返し

...でした真顔真顔真顔


何ができるようになっていたのか
全く不明(笑)




予行演習で
4、5歳児クラスの子が見てる中でやった時は
平常心だったらしいのですが。
(先生に聞きました)


本番に弱いタイプなのかな~?
これはこれで可愛かったのですがデレデレ

我が子は何をしても可愛いですね~デレデレデレデレデレデレ