今日2月2日は
娘の2歳の誕生日でしたー!デレデレ

そんなわけで
昨日書いたように
お姑さんが泊まりにきてます。
(義父は既に亡くなっています)

去年も
1歳の誕生日でお餅を背負わせるので来てたし、
一昨年も
予定日より少し前から来てたし、

何だかんだで
お義母さんは毎年泊まりにきてます。


とても気さくな人なので
あんまり気を遣わなくて大丈夫なんですが

とにかく働き者で、
夕食後に私がのんびりしていると
食器を洗い始めてしまって
ヨメの立つ瀬がなくなります(笑)



で、
ばぁばからの誕生日プレゼントは
リクエストさせて貰った
はらぺこあおむしのリュック!



本命の(?)誕生日プレゼントは

はらぺこあおむしぬいぐるみと
トミカ11台でしたー。

お誕生日お祝いの会は
明日、私の両親も来て我が家でやる予定です。

明日は保育園の学習発表会もあるので、
私には料理する暇がなく
実母に色々作ってきてもらいまーすニヤニヤ