イベント出てきましたー!


育休中に、
いずれベリーダンスに復帰するぞ!
という気合いを込めてfigさんで購入した衣装をやっと着ました!


原宿のお店に行った時に、
他のお客さんがたまたま試着していた白衣装にヒトメボレしてしまい、
似た感じ(ベリーの衣装は、基本的に同じのは2つない)のが今週入荷しますよ~と言われて
それを購入したのでした。


地元のホール(?)で開催される
地域イベントだったんですが、
思いの外キレイで
楽屋も広いし、観覧席数も多いし、
良いところでした。

実年齢は決して若くないのですが
チームの中では若手なので
3曲全て割とセンターポジション
自己顕示欲も大変満たされました(笑)