けふは
わたしが小学生時代から大好きなバンドの
不動のセンターをつとめる
坂崎さんのお誕生日です✨ ぃぇ-ぃ




お写真は公式ファンクラブよりお借りしました♪





な! ん! と!!!!
七十歳!!! 古希!!!
をめでたく迎えられました✨
 


坂崎さん、あなたこそ生まれてきてくださってありがとうございます
坂崎さんがいなかったらALFEEは存在しなかったはず



だって坂崎さんは接着剤だから
そしてデビューした頃、誰よりも早く大学を辞めたくらいいちばんプロ意識が高かったから
坂崎さんがいまのALFEEへの道をつくってきたようなものだから
 


演奏技術は言うまでもなく
趣味も広く深くそれぞれ専門家レベル
いまは一瞬いちばん「フツー」に見えるけれど
実はとんでもなく「フツーじゃない」ことをわたしは知っています
少し前まではアフロヘアでしたものね笑
 


今日は新潟でライブですね
数年前までのわたしだったらきっと何がなんでもチケットを探してライブに行ってただろうな
今年は東京からお祝いさせてください
ライブに参加できなくてもお祝いできることが何よりも幸せです
 


幸ちゃん✨
お誕生日おめでとうございます✨
ずっとずーっと応援しています✨✨




 




🔔参考🔔
憧れのギターヒーロー【坂崎幸之助編】