今年は風邪当たり年だな↓
厄年だし;
これで運が溜まればいいけど。
淡が出ると思ったら今日になって…
ケータイいじる→肩凝り・頭痛がする→目が疲れたんだと思って寝る決意→体温はかる→36.9℃→orz→薬飲む→布団に入る←今ココ
胃腸型じゃないだけ救いか…↓
マジ寝込むのとか勘弁だよー;
授業出れないじゃん;
月曜までに直りますように!!!!!!!
この休みで買い物とか行きたかったのに…泣
外に出たいよー泣
厄年だし;
これで運が溜まればいいけど。
淡が出ると思ったら今日になって…
ケータイいじる→肩凝り・頭痛がする→目が疲れたんだと思って寝る決意→体温はかる→36.9℃→orz→薬飲む→布団に入る←今ココ
胃腸型じゃないだけ救いか…↓
マジ寝込むのとか勘弁だよー;
授業出れないじゃん;
月曜までに直りますように!!!!!!!
この休みで買い物とか行きたかったのに…泣
外に出たいよー泣