ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしょう。


中の三日間、お休みの会社とそうじゃない会社に分かれますね。私の会社も多くの人が休みますが、有給奨励日なだけで、稼働する方は稼働します。


私はばっちりバケーション5日間をくっつけてうん連休に。

休む時は休みます。そして今回は10年ぶりくらい?に北海道にきています。洞爺湖。大自然に癒されています。


昨日は、乗馬体験。これ楽しいです。山を駆け上がり、そこから見る景色は圧巻。お馬さんてなんだか格式高い歩き方、走り方をしていて、カッコいい。



朝ごはんは、海鮮丼やら塩ラーメンやら、ご当地のものが沢山


動いて歩いて温泉入り、食べて寝る💤

たまには遊び倒す連休でもいいよね。


北海道いいなぁ。ちなみに中3日間、夫は一度少し仕事に戻ります。

私が運転してランチにだけは付き合ってもらいます。


外国人も多く、日本人にとっても海外の人にとっても魅力的な場所ですね。