山下公園も桜が咲き始めました。


花が咲き乱れているのを見ると、幸せな気分になります。


チューリップはまだまだ2割程度の開花


あまり触れると業界がばれそうですが、色々驚いた人事異動の挨拶。


個性が尊重され、自分色を出していくことを仕事でも良しとする自由な会社(これが良い面も非常に悪い面もある)


セルフプロデュースで仕事も生み出し、人前で話す時もコンセプトみたいなものを持っている人が多いです。

堂々と私も挨拶で言いたいこと言って締め括ったのですが

私の後に挨拶した方、、


挨拶の後、合掌したかと思えば、アカペラで歌い始めました


元々副業でオペラ歌手をしていることもあり、歌が上手い事は知っていたのですが、流石にびっくり。。


ライブ会場みたいになりつつ、年度締めは飲んだり食べたり、古臭いのか斬新なのか。。


中途の先輩からは、清々しい顔で挨拶しているのを見たら、安心したと言ってくださいました。


本当の気持ちをずっと知っていた方達の繋がりを今後も大事にしたいです。


私が私らしくいられる場所に、自然とたどり着いた感じがします


始まりの季節❣️