新しいネイルはブルー系に。

爪が最近弱って来た感じがするので、一旦お休みにしようか検討中。



昨日は休みを取り、いつものカフェで勉強。

勉強すること沢山あります。


そこそこ新しい事をどんどん勉強していく事が好きみたい、そして、周りも同じエリアの方が、やっぱりストレスない気がしている。


現在2つの部署を兼務をしていているのですが、元の部署に、超エリートのピカピカの経歴の新人が入り、引き継ぎをしようとしたら、僕にはそれが出来ないと泣きが入りました。最初は遠慮してるのかな、と思ったら本当に出来なかった。できる前提で採用されたのに。


なんじゃそれ、何のために採用されたのか、、と思うやまもなく、

上からも含めて助けてくれ、とまた兼務先でも頼まれるという。


何なんだろう、みな採用面談でうまく自分を実物以上に見せてるんですね。


私の周りの同僚は、試用期間でクビにした方がいいと言ってましたが、この会社じゃ中々そういうことしないだろうなぁ。


入ったもん勝ちですね。謙虚に生きて来た自分が馬鹿らしくなるわ。。


そんな思う事が沢山ある所ですが、仕事に色々思う事がある時は勉強するに限る。

自己投資は裏切らないですからね。


明日はまたドライブ行って来ます♪