朝の散歩。秋晴れで気持ちよく、1時間くらいかけてゆっくりお散歩。


今週は上向けの1つの大事なプレゼンを終え、1つの節目を迎えました。

その中で出来た大事にしたい絆と、思い切って決裂した人達。

本気で仕事すれば、何の後悔も残らず、自分が大事にしたいものだけ残る、という事がよくわかりました。

あなたがいなければここまで出来なかった、と言われると、やってきた甲斐があります。

誰もやっていない事を提案して、ひたすらそのやり方を貫き通す勇気。普通の日系企業だと打たれていたと思います。



一緒に働きたい人達、働きたい場所、やりたい仕事、なりたい自分、私生活で実現したい事。今の自分のライフステージや、その時の気持ちで選択していくのかなと思います。

私はやっぱり専門職として生きていくのがいいかなぁと最近思います。


ご褒美に食べたフレンチレストランの鶏もものコンフィ。しっとりして美味しい😋


海老のビスク。ずーっと食べていられる濃厚な美味しさ。


夜のお散歩。


これからも、迷ったら居心地の良い環境を選択していこうと思う。