夫がふるさと納税で沖縄から大量の冷凍マンゴーを取り寄せたので、
三層のマンゴームースを作りました。
これを作ったのは火曜日。

定時間中こそ気が張ってるものの、平日の夜にお菓子を作る余裕なんか出来たのはいつぶりだろう。
沖縄のマンゴー、冷凍でも濃厚で美味しい☺️
ムース、ジャム、ピューレ、スムージー、トーストなど色々試したい。


そして火曜日にこんなスイーツを作る余裕があったのに、
気がつけば今日、夜ご飯分の作り置きを切らしていました。

テレワークになって以来、本当にすぐご飯がなくなります。

冷凍庫には多めに作った炊き込みご飯のストックや野菜があるから今日明日はこれで乗り切れるかしら。


明日で今週も終わると思うと、とてもほっとする。

昨日は、現職で初めての勉強会を開き、今日は久しぶりに英語のプレゼンだった。
大した進展ではないのですが、新しい会社で、顔が見えず、これでいいのかと手探り状態で進んでます。

・・週末が待ち遠しくて仕方がない。
新入社員の時も、こんな気持ちだったなぁ。