仕事がいいところで終わらないまま、突入してしまった一時帰国。
いいところを待っていたらいつまでも冬休みに入れないので休みます宣言。
お気に入りのショコラトリーduc de praslinのバレンタイン用のミニチョコレートを、お土産に大量に買って帰りました。溶けないか心配でした。実際ちょっと溶けたのだけど、旦那を含め、あげた人が美味しい!!といってくれて、安心。
バレンタイン用のチョコレートが沢山店頭に並んで可愛かった。💕
いつも一緒にいることだけが関係を強くするとは限らないと思いました。一緒にいられるに越したことはないのだけれど。
田園調布のイタリアンR1は、穴場で昔からのお気に入り。もう10回以上訪れてます。
田園調布のイタリアンR1は、穴場で昔からのお気に入り。もう10回以上訪れてます。
1人で夜のコースにも何回か来たことがあるほど常連。
美しいお料理の数々。
土日は箱根へ。空気が澄んで、気持ちよかったです。
無料ひものコーナー笑
旅館でのコース。和牛しゃぶしゃぶ、天ぷら、お寿司。おまけで牛肉の鉄板焼きもついてきた!
箱根登山電鉄。この電車からの眺めが絶景。
小田原城。周りには既に梅の花が咲き乱れ、日本らしい景観です。
帰りは旦那と結婚指輪のクリーニングがてら、元町のイタリアンへ。
偶然はいった、kandyというイタリアン。ナポリピッツァ、パスタがとても美味しかった。日本のイタリアンは安定して美味しい











