こんにちは、MAYUKOです三毛猫

今日も昨日に引き続き
しまむら購入品紹介!
 
韓国ファッション風な小花柄に
一目惚れしたブラウスぽってりフラワー
image
 
タグも確認せず、
見た瞬間買う!!!!と決めました(笑)
ので間違ってLサイズを買っていたことに
帰宅してから気づきました〜笑い泣き
試着はしていたのでサイズは
問題なかったです流れ星
 
流行りのビッグカラーイエローハーツ
 
image
 
前後どちら前でも使える2WAY乙女のトキメキ
後ろは中心にリボンがついています◎
 
image
 
最近は前後2WAYで着れる
着まわし力ある服が多く嬉しいです爆  笑
 
image
 
PURILのホワイトパンツと
合わせて爽やかなコーデにキラキラ
image
 
後ろを前にして着るとこんな感じ下差し
リボンがあるだけで
ガーリーな印象になりますねリボン
 
image
 
合わせたサンダルは神戸レタスハート

ボールヒールミュール

 
ボールヒールミュール [I2298]レディース シューズ ミュール サンダル ボールヒール スムース リネン 歩きやすい つっかけ おしゃれ ヒール きれいめ 太ヒール スクエアトゥ 白 黒 クリア 透明 アイボリー ローヒール 春夏 春 夏

 

シンプルなワンベルトサンダルで
コーデに合わせやすいですあしあと
 
image
 
ヒールは夏らしいクリア素材でできた
ボール風デザイン!丸ブルー
 
image
 
夏コーデはシンプルになりがちなので
このようなさりげなくコーデにアクセントを
与えてくれるアイテムは重宝しますキラキラ
 
ブラウスのタグはこちら下差し
image
 
安すぎる...ポーン
 
以上、【しまパト】見た瞬間買う!と決めたブラウス♡でした。
最後まで読んで頂きありがとうございますあしあと
 

イベントバナー