こんにちは、MAYUKOです三毛猫

 

楽天スーパーセールはじまりましたね!!

公式より安いお値段のiPadが

すぐに売り切れてしまって

悲しい思いをしています...笑

セール中は早く買わないと売り切れると

勉強になりました笑い泣き

 

今日は今まで楽天市場で購入したもの中で

買ってよかった!!

これおすすめしたい!!と思ったアイテムを

まとめたいと思います!!

 

1つ目、RANDAのサンダルハイヒール

 

 

スクエアトゥが大人っぽいサンダルキラキラ

足首をホールドするストラップサンダルは

足が綺麗に見えるのでおすすめですピンクハート

 

image

 

肌に当たる部分が柔らかく

靴擦れしにくいようになっています♪

RANDAの靴は見た目も履き心地もいいキラキラ

 

image

 

2つ目、IKEAのフロアランプ流れ星

 

 

ライトの丸っこいフォルムが可愛い

フロアランプです!柔らかい雰囲気で

シンプルにお部屋のインテリアを

まとめている方におすすめですおねがい

 

image

 

電球は同じお店で購入したものをつけました!

優しい明るさでお気に入りハート

 

 

3つ目、ベッド!!

 

狭いお部屋にも置けるショート丈の

シングルサイズですキラキラ

 

 

組み立て簡単

マットレスは圧縮タイプで部屋に運びやすい◎

柔らかいタイプのマットレスですが

実際に寝てみると

しっかりして腰に負担がかからない!

高さがあるのでベッド下に収納可能!!

メリットしかないベッドですOK

このベッドを買って

QOL爆上がりしました乙女のトキメキ

ベッド買おうか検討中の方はぜひ!

 

image

 

お布団カバーはこちら下差し

 

 

表裏でプリントが違うので

簡単に雰囲気を変えられる布団カバー!

コットン100%で肌触りよく寝心地も最高です◎

 

 

先日も紹介した米粉クッキー!

 

 

 

メープルシロップで甘さをつけた

上品なお味の米粉クッキーですニコニコ

 

image

 

小麦粉、乳製品、お砂糖、卵不使用。

普通のクッキーと変わらない美味しさ!

食べ応えあるのでダイエットしている方の

おやつにもよさそうですOK

 

グルテンフリー生活している方、

おすすめな米粉の食べ物あったら

教えてください〜!!

 

以上、【楽天市場】買ってよかった!おすすめアイテム♡でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

イベントバナー