こんばんは〜MAYUKOです三毛猫

 

楽しみにしていたルームウェアブランド

Cocoonistの福袋が届きましたー爆  笑

 

去年初めてCocoonistの福袋を購入して

とても良かったので

来年も絶対買う!と宣言していましたキラキラ

 

[2020新春福袋]Cocoonist

image

 

去年と同じく黒のトートバッグ!

今年は縦長ファスナーつきです流れ星

 

image

 

トップス、パンツ、スリッパ、

アイマスク、ポーチ2点、トートバッグの

7点セットです乙女のトキメキ

 

image

 

〜ルームウェア〜

去年はモコモコ素材のルームウェアでしたが

今年はサテン生地でした照れ

 

image

 

パンツもセットです!

 

image

 

ハートのプリントがかわいいピンクハート

2色ありネイビーを選びましたが、

ガーリーになりすぎず大人かわいいです赤薔薇

 

image

 

〜アイマスク〜

image

 

電子レンジで温めたり、冷蔵庫で

冷やしても使えるアイマスク〜〜!

裏面はふわふわな素材で気持ちいい!

 

見た目も可愛く、機能性も◎

今日の夜早速使ってみたいと思います!

 

〜花柄ポーチ〜

image
 
ピンクの花柄ポーチ!ぽってりフラワー
小さめなのでコンタクトレンズや
目薬など入れるのにちょうどいいサイズです。
こちらは福袋専用商品でした!
 

 

〜リボンポーチ〜

 

image

 

フェイクレザーのリボンポーチリボン

ファスナーにはパールの飾りつき!

 

2000円のタグがついていたので

これは売れ残り商品...??

 

売れ残り商品でこんなに

可愛いものが入ってるなんて嬉しすぎるキラキラ

 

去年もポーチがついていたのですが

プリントが可愛く今でも愛用していますピンクハート

 

内ポケットつき照れ

 

image

 

〜スリッパ〜

image

 

去年と同じくもこもこ素材

グレーとピンクのバイカラーピンク薔薇

Cocoonistの刺繍入りでした◎

 

 

今年はルームウェアがモコモコではない分、

雑貨が充実している印象でしたOK

 

1つ1つ可愛くて使えるアイテムで

今年も買って良かった〜!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

また来年も絶対買う!爆  笑(笑)

 

[2020新春福袋]Cocoonist

 

2019年Cocoonist福袋の記事はこちら下差し

▶︎ 【Cocoonist】来年も絶対買うルームウェア福袋

 

以上、【Cocoonist】今年も買ってよかった!ルームウェア福袋でした。

最後まで読んで頂きありがとうございますあしあと

 

 

アメトピに掲載して頂きましたあしあと

▶︎ 可愛く体型カバーできるトレンドニット♡

▶︎ 高級感ありすぎしまむらのチェックスカート

▶︎ 華奢見えするLOWRYSFARMのニット着回し

▶︎ 小さいのに大容量で驚きなバッグ!

▶︎ プチプラのあやさんコラボ福袋クオリティーに驚き!