こんにちは、MAYUKOです三毛猫
 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします餅
 
今年もしまむら初売り行ってきました流れ星
 
もちろん狙いは
プチプラのあやさんコラボ福袋キラキラ
 
image
 
バッグ、ニット、スカート、アウター、帽子の
5点セットで驚きの3000円!!びっくり
私は中肌色MサイズをGETしました!
 
あやさんの福袋の周りにはたくさんの
お客さんがいてまさに争奪戦でした!
たまたま手を伸ばしてとったものが
狙っていたものだったので
奇跡的に買う事ができましたーーー笑い泣き笑い泣き
 
気になる中身がこちら下差し

〜ニット〜

着回ししやすそうなベージュ
プチハイネックボリュームスリーブという
私の大大好きなデザインピンクハート
 
image
 
こちらは少し薄手なので春先まで
活躍しそうですおねがい
 

〜ボアジャケット〜

ブラウンにブラックのラインキラキラ
短すぎず長すぎずちょうどいい丈感なので
タイトなボトムスはもちろん、
広がりのあるワイドパンツ、スカートとも
相性が良さそうです◎
 
image
 

〜タイトスカート〜

裏起毛素材でとても暖かいラブラブ
後ろがゴムで楽チンな着心地です!
両サイドしっかりポケットもついていました!
 
image
 
長めのスカート丈で安心!
綺麗めにも着れる丈感ですキラキラ
 

〜ニット帽〜

ニット帽もしっかりとした素材!
福袋に入ってるとは思えないクオリティー星
タグのにゃんこも可愛かったオッドアイ猫
 
image
 

〜バッグ〜

福袋のバッグっておまけ感覚ですが
しっかりとした作りのトートバッグびっくり
 
image
 
大容量でたくさんものが入る乙女のトキメキ
マグネットボタンもついているので
物を入れても中身が出る心配もないです!
 
ニット、スカート、アウターで
カジュアルコーデイエローハーツ
小物を変えれば綺麗めにも着れそうですラブ
 
image
 
1点1点クオリティー高く着回し力もあって
買ってよかったですー爆  笑
新年早々大満足なお買い物ができましたキラキラ
 
あやさんのヘアクリップも買ったので
また明日紹介したいと思います♩
 
以上、【しまむら】プチプラのあやさんコラボ福袋クオリティーに驚き!でした。
最後まで読んで頂きありがとうございますあしあと