暴飲暴食?!増量キャンペーンな月末・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

・・・ホント、なんで続くかなぁロゼワインパスタサラダ焼肉シャンパン

という言い訳をしてみるの巻笑あせる


一応ね。。

ジムも休みの日曜日には、プールに行ったりもしたんですよ浮き輪

(その後、暴飲暴食ってわかっていたので白ワイン

どスッピンな水着姿を晒してゴメンなさい指差し

・・・という事で、


肉の絨毯がありましたナイフとフォーク

どうやら、お肉とチーズのお店らしく・・・


温野菜ラクレットチーズとか、ボルケーノパスタボロネーゼとか。。

若者がいたので、さらにハラミステーキとか頼まれましたとさステーキ

白ワインと共に美味しく頂きました!

2次会のバーでは、ひたすらバーボンをダブルでロックグラス

(って、何かの歌みたいだな爆笑


もうビックリマーク明日からは、質素なごはん生活で割り箸

・・・と思っていたら、お客様からいつもの?中華やさん(だけど色々出てくる)にお呼ばれしちゃいまして。。

イカ刺とか、エビと青菜炒めとか、チキンとか、、

色々いただいた〆がなんと!!

アップメニューにない、あんかけ?たまごかけ?炒飯ポーン

めっちゃ美味しかったですキラキラ(カロリーオーバーすぎるけど)


そして、月末な本日は友人とのランチからスタートサラダ

サラダとスープはビュッフェスタイルなので、好きなだけ食べられますキラキラ

・・・が、よ〜く見ると右上にからあげ爆笑

さらに、なぜか春巻きやフライドポテトなどもありました飛び出すハート

そんな本日のメインは、、


ミラノ風カツレツ豚

友人はバケット1コにして、エラかったです合格

(Mayukoは3コもコッペパン

しかも、デザート・ドリンク付にしたので、、

ジェラート&アイスカフェラテコーヒー

この後、レッスン仕事だったのに、お腹いっぱいすぎました笑あせる


さらに、ランチのお店のすぐそこには、美味しいケーキ屋さんがありましてショートケーキクッキーチョコカップケーキ

曜日限定シュークリームが、¥130なのですカップケーキ

通りかかると、いつも売り切れているのでつい。。

赤坂まで来てくれた友人に1つ、生徒ちゃん達にも1つずつ、モチロン自分の分も爆笑爆笑爆笑


そんな、ダメダメMayukoですが笑


赤坂カーペディアム、8月もどうぞよろしくお願いいたします音符キラキラ音符