恒例??女子会ランチ♪ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

先日の出来事ですが・・・

ボーカル友達ひなっしーと、ヘアメイクseikoちゃんとの、恒例はてなマーク不定期開催ランチ会でした寿司


乾杯ドリンク付だったので、みんなしてスパークリングワインシャンパンロゼワイン

・・・普通のワインが選択肢になかった真顔

炭酸が苦手なMayukoですが、この暑さで喉もかわくしスパークリング!

(ソフトドリンクにするなんてありえないし笑


この日のメインは、お寿司〜寿司寿司寿司


Mayukoだけ、サビ抜きなのは内緒笑

(って、後からサビだけ取ったらしく、ネタをめくったら、ほんのり緑色煽り

ランチタイムで忙しいのはわかりますが・・・

お寿司自体は美味しかったです合格

 

 という事で、気を取り直してはてなマークはてなマーク

デザートタイム音譜アップ音譜


目の前で、生菓子を作ってくれるカウンター席もあったりな、京都の和菓子屋さんお茶

外から、美味しそうな宇治金時?かき氷を食べている人達が見えて、吸い込まれた3人爆笑爆笑爆笑


って、宇治金時っちゃうんかい指差し


ひなっしーは宇治金時、seikoちゃんとMayukoは、みかんかき氷でしたパフェ

美味しかったし、店員さんも丁寧な対応で、素敵なお店でしたキラキラ


・・・ということで、今週も頑張らないとです音符キラキラ音符



 

 

イベントバナー


【ゼンブヌードル】8食モニターセット