出張ライブ、わ〜い! | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

ありがたいことに、7月はかっぺ(カーペディアム)以外の場所でも、歌い踊ります音符キラキラ音符

うれしいなニコニコニコニコニコニコ


ふんわりリボン7/3(水)

 『7と3で“なみの日”ライブ・2024』波


かっぺ(カーペディアム)でも毎月お世話になっています、フルート&オカリナ西村 菜美さんの、

1年に1度のスペシャルライブビックリマーク

Mayukoもチラッと、歌い踊りますハイヒール


赤坂 MZES

open 18:30 / start 19:30-(2ステ)

¥4,000(前売り) / ¥4,500(当日)

出演:

“はるこんぶ”

西村菜美(fl,ocarina)

橘川円(vo,per) from もつまどなみ

恒川ひろこ(pf) from もつまどなみ

梅原新(gt)

力武誠(dr)

ゲスト:

門田裕美(pf) from ゆみなみ

Mayuko(tap,vo)


そしてそして・・・


うずまきキャンディ7/6(土)

こちらも菜美さんと一緒です爆笑爆笑爆笑

浅草ちゃま オールディーズライブルンルン


かっぺ前からお世話になっていて、去年しばらくぶりに呼んで頂き、今年も呼んで頂けましたカラオケ

ちゃまさんのお店キラキラ

お客様もみんな踊ってくれたり、The 浅草!って感じです音符キラキラ音符

昔懐かしい、オールディーズやグループサウンズ!

盛り上がること間違いなしです飛び出すハート

・18:30〜 ・20:00〜  ¥5000(飲み放題・軽食付)


ぜひぜひ音譜アップ音譜

よろしくお願いいたします〜


・・・雨、降りませんように晴れ晴れ晴れ

(タップ板を抱えて移動なのです〜ハイヒール