引きこもりと言いますか・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

何と言いますか・・・


久しぶりに体調を崩してしまい、ご心配ご迷惑をおかけいたしましたふとん1ふとん2ふとん3あせる


おかげさまで、80%復活です音譜アップ音譜

せっかくの日曜日も、ほぼ引きこもりでして。。

2駅先の自転車やさんとスーパーに行ったくらいでしたスイカぶどうさくらんぼ

具合が悪くなってから、なぜかフルーツを欲しているのです〜


・・・って、あれ?

ペットショップなんて、あったっけはてなマークはてなマーク

と、吸い込まれるMayuko笑


↑ 

でかっビックリマーク

突然、伸びをして見せてくれました犬


リードなしでも、おりこうさんな看板犬たち犬

カワイイけれど、ぜったいに飼えない大きさです。。


そして、階段を上がると『!?!?!?』な生き物たちが、、


コモンマーモセット猿

ちっちゃな生き物ですが、とんでもないお値段でした(0多すぎな100諭吉を軽く超)目目目


隣同士で、ホントこんな感じで戦っていましたボクシング

(左ミーアキャットと右は何だっけ?ねずみ


ミーアキャット


いらっしゃいませ〜音譜

とか、色々ずっとしゃべっていましたオカメインコ

そして・・・


昔、飼っていたフェレットさん・・・

やっぱりカワイイなぁブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


あ。

訓練中?のカピバラも寝ていましたバイキンくん


帰ったら、服がめっちゃケモノ臭くなっていたくらい、戯れて?来ましたキラキラ


ある意味、休日を満喫音符キラキラ音符という事で・・・



イベントバナー