SMライブでした♪ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

・・・どうなるかと思いましたが、ギリギリで曲を変え、リハでワタワタして(Mayukoが煽り

本調子でないながらも何とか声も出てよかった!

素晴らしいメンバーのおかげで、盛り上がりましたギターマイクドラム

SMライブこと、Stomple Magic Liveまじかるクラウン


足を運んでくださった皆様、オンライン応援の皆様も、ありがとうございました音符キラキラ音符



久しぶりの売れっ子ベーシスト、田中 晋吾

もうすっかり慣れた爆笑 飯塚 由加(key)

いつからかバンマス爆笑 藤枝 暁(gt)

紹介されないネタ復活爆笑 川村 成史(dr)

オシャレなインスト、How Insensitiveからスタート音譜


ゲストは、ボーカル友達めぐちゃんカラオケ

めぐちゃんといえば?ディズニー笑

(だけではないですがねずみ

シンデレラにリトルマーメイドに、アナ雪に・・・

色々歌ってくれました音符キラキラ音符


一緒に、ロリポップリップスやBe my babyを歌ったりも、、

って、まさかのコーラスまでやらされる暁くん笑

そして、昔はマイクなんて持たないし、コーラスなんて絶対ありえないビックリマーク

・・・そんな晋吾さんまで笑笑

(見られたお客様はラッキーなはず)

そして、しげぽんは地声で参加!




Mayukoのワガママに付き合わされて◯◯年!?

みなさまのおかげで、歌い踊っていられますハイヒール


そして、、

その昔、師弟関係のお2人笑


そしてそして。。

今回は、フィッシュボーン魚しっぽ魚からだ魚あたま


2人して、seikoちゃんにキレイにセットしてもらいましたドライヤー

ありがと〜音譜アップ音譜


お助け隊sのおかげで、配信もカウンターも、成り立っていますPCキラキラロックグラス

みんな、ホントにありがとうございます!



次回のSMライブは・7/13(土)ギターマイクドラム
よろしくお願いいたしますビックリマークビックリマークビックリマーク

ちなみにこの日この時・・・

すこ〜しも飲んでないわカラオケ

(って言いたいだけのために?let it goに参加のMayukoでした爆笑爆笑爆笑




イベントバナー