1週間って早すぎる・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

水曜日の、ボーカル友達めぐちゃん&ギターの西村さんとのライブ音符キラキラ音符


ジャズといいつつ、みずいろの雨を歌い踊ったりハイヒール

紅蓮華を弾き歌ったりしたMayuko爆笑

(めぐちゃんはNature boyとか、ちゃんとジャズでしたキラキラ


妹その1も、お世話になりました飛び出すハート

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!



そして明日、8日の土曜日は・・・

フルート&オカリナ西村 菜美さんとのトーク&ライブです音譜アップ音譜



6月という事で・・・

季節の曲、雨の曲も織り交ぜてあめお届けいたします!

・14:30オープン・15:00スタート音符


マイク赤坂カーペディアムにてドラム


ツイキャスからライブ配信もございますPC


どなたでもご覧頂けますが、お気持ちを添えていただけましたら、うれしいですハートのバルーン

宝石ブルーお気持ちチケット宝石ブルー


お会い出来ます皆様は赤坂にて、小人ちゃんも一緒にお待ちしています音譜アップ音譜

よろしくお願いいたしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット