雨だったり地震だったり・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

 日曜日は、某ライブ屋さんに行こうと準備もしていたのにカバンキラキラハイヒール


またしても・・・二度寝から起きたら夕方の巻無気力


頑張って行けばよかったと、ちょっぴり反省しつつ、、

飲みのお誘いにも出かけず(だから大雨だったのか?傘

かろうじて、近所の学校プールでチラッと歩いただけで、スッピンパジャマでダラダラふとん1ふとん3

禁断の家飲みに手を出してしまいました白ワインキラキラピザ

(またしても増量キャンペーン豚あせる


そんな中?明日から妹その1が、まゆこ亭に2泊するらしいので、片付けないと!

とも思っていたのですが・・・

妹だからいいかとも思っている笑笑


そして、さらに静かすぎる今日この頃あせるあせる

何とかしないとですが。。


パワフルでカッコいいバンドライブは、6/4(火)ドラム


・6/5(水)は、ボーカルめぐちゃんとギターの西村さんと、Jazzだけでなく、、

めっちゃ難しいデュエットリクエスト曲を、数日前に、めぐちゃんお客様から頂きましてカラオケ

必死なこの数日です笑あせる

(ちなみに、5日は妹その1もいます爆笑


6月のお客様キラキラ大募集中!

ですので、どこかで足を運んで頂けますようにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


マイク赤坂カーペディアムロックグラス


居酒屋メニューは、手羽元と野菜のさっぱり煮鍋

よろしくお願いいたします音符キラキラ音符





 

イベントバナー