ライブとかセッションとか・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

あっという間に、5月も終わりが近づいています驚き
今週、Mayukoに休肝日はあるのか!?爆笑爆笑爆笑

・・・と、いうことで笑

ゆめみる宝石5/23(木)ジャズセッション 〜子ヤギ保育園やぎ座



八木 美恵子(p) Mayuko(vo,tap)
・18:00オープン・18:30スタート mc¥1000(ミニマム2オーダー)
楽器や譜面、タップシューズを持って遊びにいらしてくださいハイヒール
(リスナーのお客様も歓迎です)

ゆめみる宝石5/25(土)アフタヌーン晴れトーク&ライブ



西村 菜美(fl,ocarina) Mayuko(vo,tap)
・14:30オープン・15:00〜16:00   mc¥2000
フルーティスト菜美さんと、楽しくおしゃべりしながらワチャワチャします?!
スタンダード、オールディーズ、JPOPまで色々演奏します音符キラキラ音符
(ピアノは温かく見守ってください笑

配信もございます(ツイキャス)PC
よろしければ、お気持ちを添えて頂けましたらうれしいですキラキラ
宝石緑お気持ちチケット宝石緑
お会い出来ます皆様は、赤坂でお待ちしています!

などなど・・・
居酒屋かっぺ日本酒こと、赤坂カーペディアム!
よろしくお願いいたしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット