二度寝から目が覚めたら・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

まさかの、夕方5時だった日曜日無気力無気力無気力


うっそ〜んビックリマーク


となりました・・・


なりましたが・・・

そこから飲んだくれに出かけるの巻シャンパンロゼワイン


だって、ここのワイン白ワインシャンパン赤ワイン

どれでも3時間飲み放題!

って言われたら、テンション上がりますよね笑笑


お料理も他に、サラダにパスタにデザートまであって大満足スプーンフォーク

当然のごとくはてなマークはてなマーク飲み過ぎましたが、帰巣本能で無事に帰り着いた模様です家


前日の土曜日は、昼夜ともにライブで頑張ったということで音符キラキラ音符

(昼ライブしか写真がなかったあせる



トロンボーンの志賀 聡美さん、ピアノの大橋 祐子さんと一緒に、アフタヌーンジャズでした音譜

次回は・6/29日(土)15:00〜です!


今週も、赤坂カーペディアムギターマイクドラム

よろしくお願いいたします音譜アップ音譜