明日はSMライブ♪という事で・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

ゲストボーカルカラオケめぐちゃんと、今回のネタ笑のリハでしたスター

踊るはてなマークはてなマークはてなマークレアなめぐちゃんをお楽しみに爆笑爆笑爆笑


・・・リハはてなマークはてなマークでした笑笑笑

(何のリハ?って言われたので、乾杯のリハシャンパンロゼワインと答えたヒト爆笑


明るいうちから、ウーロンハイと緑茶ハイ。。

ちゃんと練習してから、餃子と共に・・・ちょっとだけね生ビール

この後、ガッツリなライブだったのですが、つい凝視

(ライブは満席の盛り上がり!めっちゃありがとうございましたキラキラ


明日・2/22(木)も満席になりますように〜音譜音譜音譜


懐かしのオールディーズから、ジャズ、ディズニーまで・・・

素敵にオモロイ音符バンドメンバーと一緒に、盛り上がりたいと思いますキラキラ


有料配信もございますPC

(購入頂きました後に配信URL&合言葉をお知らせ致します)

宝石ブルーお気持ちチケット宝石ブルー


モチロンビックリマーク

足を運んで頂けます皆様は、赤坂にてお待ちしています音譜アップ音譜

よろしくお願い致しますベル


リキュール赤坂カーペディアムカラオケ