週末な土日は・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

レッスンも入れずに、昼間はダラダラしていた笑土曜日・・・


ふと、近所の学校プールに行く事にしましてんサーフィン

増量し過ぎてヤバいですしあせるでも、足も痛いし(足底腱膜炎)・・・

ほとんど泳げないけど、プールなら大丈夫かな、と

思ったけれど、やはり痛くなってしまいました足

(なんだかんだ、歩きっぱなしでしたし)アセアセ



かっぺでは、久しぶりのお客様と、生オケ居酒屋かっぺ赤ワイン赤ワイン赤ワイン

飲んだくれて、プールの消費カロリーはどこへやら爆笑


日曜日は、レッスン仕事スニーカー

からの、アフタヌーンライブ&セッションマイク


あさばみほ(vo,p)&西村 菜美(fl,ocarina)

そして、キティちゃんとダンスはてなマーク小人ちゃん歩く


Mayukoも歌い踊りましたハイヒール



この日も、菜美さん達と打ち上がり・・・
飲んだくれシャンパンロゼワイン

そんな、菜美さんとのトーク&ライブは・2/24(土)

 

 


イベントバナー